お届け先を選択
Kindleアプリのロゴ画像

無料のKindleアプリをダウンロードして、スマートフォン、タブレット、またはコンピューターで今すぐKindle本を読むことができます。Kindleデバイスは必要ありません

ウェブ版Kindleなら、お使いのブラウザですぐにお読みいただけます。

携帯電話のカメラを使用する - 以下のコードをスキャンし、Kindleアプリをダウンロードしてください。

KindleアプリをダウンロードするためのQRコード

著者をフォロー

何か問題が発生しました。後で再度リクエストしてください。

広告コピーってこう書くんだ!読本 単行本 – 2007/5/15

4.4 5つ星のうち4.4 494個の評価

商品の説明

著者について

谷山雅計
(コピーライター、クリエイティブディレクター)
1961年大阪府生まれ。東京大学教養学部アメリカ科卒。
84年に株式会社博報堂に入社。
その後、97年に有限会社谷山広告を設立。
現在まで一貫して広告コピーを書き続ける。
おもな仕事に、東京ガス「ガス・パッ・チョ!」、
資生堂/TSUBAKI「日本の女性は、美しい。」
新潮文庫「Yonda?」、日本テレビ「日テレ営業中」、
キリンビバレッジ/生茶などがある。
TCC賞、朝日広告賞、毎日広告賞、新聞協会広告賞など受賞多数。

登録情報

  • ASIN ‏ : ‎ 4883351793
  • 出版社 ‏ : ‎ 宣伝会議 (2007/5/15)
  • 発売日 ‏ : ‎ 2007/5/15
  • 言語 ‏ : ‎ 日本語
  • 単行本 ‏ : ‎ 235ページ
  • ISBN-10 ‏ : ‎ 9784883351794
  • ISBN-13 ‏ : ‎ 978-4883351794
  • 寸法 ‏ : ‎ 13.6 x 19 x 2.2 cm
  • カスタマーレビュー:
    4.4 5つ星のうち4.4 494個の評価

著者について

著者をフォローして、新作のアップデートや改善されたおすすめを入手してください。
谷山 雅計
Brief content visible, double tap to read full content.
Full content visible, double tap to read brief content.

著者の本をもっと発見したり、よく似た著者を見つけたり、著者のブログを読んだりしましょう

カスタマーレビュー

星5つ中4.4つ
5つのうち4.4つ
494グローバルレーティング

この商品をレビュー

他のお客様にも意見を伝えましょう

上位レビュー、対象国: 日本

2023年10月2日に日本でレビュー済み
Amazonで購入
1人のお客様がこれが役に立ったと考えています
レポート
2023年5月1日に日本でレビュー済み
Amazonで購入
2022年9月14日に日本でレビュー済み
Amazonで購入
2022年6月29日に日本でレビュー済み
Amazonで購入
2017年8月7日に日本でレビュー済み
Amazonで購入
2021年4月22日に日本でレビュー済み
Amazonで購入
2022年12月17日に日本でレビュー済み
Amazonで購入
2人のお客様がこれが役に立ったと考えています
レポート
2018年12月23日に日本でレビュー済み
Amazonで購入
5人のお客様がこれが役に立ったと考えています
レポート