新品:
-10% ¥1,660 税込
ポイント: 17pt  (1%)
無料配送6月2日 日曜日にお届け
発送元: Amazon
販売者: リプロ良品ストア
10パーセントの割引で¥1,660 税込
参考価格: ¥1,848

他に注記がない場合、参考価格とは、製造業者、卸売業者、輸入代理店(「製造業者」)などの小売業者以外が設定した、商品のカタログなど印刷物で発表された、または製造業者が小売業者に提示する参考価格・推奨小売価格を意味します。ただし、Amazonが製造・販売するデバイスの参考価格については、他に注記が無い場合、個人のお客様向けに最近相当期間表示されていた価格を意味します(注記の内容を含む参考価格の詳細については、該当する商品詳細ページをご確認ください)。なお、割引率の表示は1%毎に行われており小数点以下は四捨五入しています。
詳細はこちら
ポイント: 17pt  (1%)  詳細はこちら
無料配送6月2日 日曜日にお届け
詳細を見る
または 最も早いお届け日時指定便 明日 8:00 - 12:00の間にお届け(9 時間 4 分以内にご注文の場合)
詳細を見る
残り1点 ご注文はお早めに 在庫状況について
¥1,660 () 選択したオプションを含めます。 最初の月の支払いと選択されたオプションが含まれています。 詳細
価格
小計
¥1,660
小計
初期支払いの内訳
レジで表示される配送料、配送日、注文合計 (税込)。
¥111 税込
■中古品のため商品によっては日焼けや汚れ、折れがある場合がございます。■数量限定特典・予約特典・アマゾン限定特典・初回特典などを含む、帯・応募券・プロダクトコード・はがき・シール・カード・ポスターなどの封入物は付属致しません。■基本的に配送はゆうメールでのポスト投函となります。配送日及び時間指定はできません。郵便追跡はできませんのでご了承ください。■お客様ご都合のご返品の場合、送料と手数料を差し引いた金額のご返金となります。■土日祝日はお休みを頂いております。 ■中古品のため商品によっては日焼けや汚れ、折れがある場合がございます。■数量限定特典・予約特典・アマゾン限定特典・初回特典などを含む、帯・応募券・プロダクトコード・はがき・シール・カード・ポスターなどの封入物は付属致しません。■基本的に配送はゆうメールでのポスト投函となります。配送日及び時間指定はできません。郵便追跡はできませんのでご了承ください。■お客様ご都合のご返品の場合、送料と手数料を差し引いた金額のご返金となります。■土日祝日はお休みを頂いております。 一部を表示
配送料 ¥240 6月6日-7日にお届け
詳細を見る
残り1点 ご注文はお早めに 在庫状況について
¥1,660 () 選択したオプションを含めます。 最初の月の支払いと選択されたオプションが含まれています。 詳細
価格
小計
¥1,660
小計
初期支払いの内訳
レジで表示される配送料、配送日、注文合計 (税込)。
この商品は、古本市場 アウトレット店 が販売、発送します。
Kindleアプリのロゴ画像

無料のKindleアプリをダウンロードして、スマートフォン、タブレット、またはコンピューターで今すぐKindle本を読むことができます。Kindleデバイスは必要ありません

ウェブ版Kindleなら、お使いのブラウザですぐにお読みいただけます。

携帯電話のカメラを使用する - 以下のコードをスキャンし、Kindleアプリをダウンロードしてください。

KindleアプリをダウンロードするためのQRコード

世界のマーケターは、いま何を考えているのか? 単行本(ソフトカバー) – 2021/11/29

4.0 5つ星のうち4.0 142個の評価

{"desktop_buybox_group_1":[{"displayPrice":"¥1,660","priceAmount":1660.00,"currencySymbol":"¥","integerValue":"1,660","decimalSeparator":null,"fractionalValue":null,"symbolPosition":"left","hasSpace":false,"showFractionalPartIfEmpty":true,"offerListingId":"NsGNi%2B4khfFnaFB7gE4PtadnN6aq7DLbZq11pFgTwomRKvEnXtqKJhi7ewEY6b4JDoRs8MtOHndVEjCqbTcWBxpbeer7JQWLXJjfiElr3oft7bKlqEq5vJnHRiThMqXoKCy%2BMidEwczCSwyyOzlT52CXjl22dnVW6HRIkMt3HMyAxS%2BzGYnKYA%3D%3D","locale":"ja-JP","buyingOptionType":"NEW","aapiBuyingOptionIndex":0}, {"displayPrice":"¥111","priceAmount":111.00,"currencySymbol":"¥","integerValue":"111","decimalSeparator":null,"fractionalValue":null,"symbolPosition":"left","hasSpace":false,"showFractionalPartIfEmpty":true,"offerListingId":"NsGNi%2B4khfFnaFB7gE4PtadnN6aq7DLbuRIgksp7jPMyKhibGs9sbpuYfhUcHQeMdQKEBNxk4%2BKU9Pq1QHjdW3RDm5UyNjOMLI%2BW3ESCmX0o35kFW%2BlG%2Bv%2BXFAeQzSl3PaCjWG0Tjy4c9vkfotkog3k9DkxwAMwJRfVX0wePFGux61B0fVn0sQ%3D%3D","locale":"ja-JP","buyingOptionType":"USED","aapiBuyingOptionIndex":1}]}

購入オプションとあわせ買い

よく一緒に購入されている商品

¥1,660
最短で6月2日 日曜日のお届け予定です
残り1点 ご注文はお早めに
この商品は、リプロ良品ストアが販売し、Amazon Fulfillment が発送します。
+
¥1,940
最短で6月2日 日曜日のお届け予定です
残り1点 ご注文はお早めに
この商品は、檜樫書店が販売し、Amazon Fulfillment が発送します。
+
¥1,980
最短で6月2日 日曜日のお届け予定です
在庫あり。
この商品は、Amazon.co.jpが販売および発送します。
総額:
当社の価格を見るには、これら商品をカートに追加してください。
ポイントの合計: pt
詳細
追加されました
spCSRF_Control
これらの商品のうちのいくつかが他の商品より先に発送されます。
一緒に購入する商品を選択してください。

出版社より

マーケター4
マーケター5

mk04

mk05

mk06

マーケティング事例を通して、未来が見えてくる!

消費者の意識の変化、それに伴う社会の急速な変化、そしてビジネスの未来を100以上の事例をもとに、マーケター目線で考察していきます。「激変する世界の中で、私たちは何をするべきなのか?」を追求した、いま必読の一冊です。

マーケターの役割が変わった!

マーケティングでは、ニーズ、ターゲットを分析して、その課題を解決していくことが基本でした。しかし、SNSの台頭などにより「企業が消費者に、どこまで未来の安心を約束できるか」が重要になっています。その一番象徴的な例として、アーティストのリアーナが立ち上げた「Fenty」を中心にその変化を見ていきます。

「孤独」「メンタルヘルス」「バーンアウト」

大きく変化した消費者意識。それを特に重要なZ世代を中心に考察します。Z世代は、世界の消費者の人口に占める割合が非常に大きく、ターゲットに設定されがちですが、「孤独」「メンタルヘルス」「バーンアウト」など多くの問題を抱えています。その中で、企業には何が求められているのでしょうか?

mk07

mk07

mk08

企業と消費者の新しい関わり方とは?

いまや、企業からの一方的な情報発信は、消費者に届きにくくなりました。その中で、新しいコミュニケーション手法がさまざま誕生しています。「コミュニティ」「メタバース」「カルチャー」「エフェメラルマーケティング」など、注目すべきキーワードを事例とともに紹介。

仕事の意味やパーパスを見つめる

激変するマーケットの中で、視点を「個」に移してみた時、一人ひとりには何ができるのでしょうか。一つの答えは「扱っているプロダクトの売上が成り立っている条件そのものに向けて、深い問いを立ててみる」ということ。それはマーケター以外にも仕事の意義やパーパスを考えるヒントになるはずです。

知っておくと役に立つ巻末特典!

国内外の事例に詳しいブランドリサーチャーである著者が、日本ではまだ知られていない企業やブランドをまとめました。ファッション、ビューティ、ライフスタイル、プラットフォームの各分野で、紹介していきます。「これ、知ってる?」と周りに言いたくなる巻末特典です!

商品の説明

出版社からのコメント

目次(一部)

■はじめに
マーケターは嫌われる仕事?

■第1章 マーケティングとは、未来への約束を守ること

・Fentyの衝撃 「Beauty for All」
・今、未来への約束が問われている
・価値観が多極化する中で、いかに共感されるか
・ユーザー 一人ひとりが、「主人公」になる時代
・「みんなが使ってる」よりも「私が推せる」方が大事
・物語によって、商品の価値は変わる
・「正しさ」よりも、ユニークさと個性が共感を集める
・世界を変えるテックこそ、「現実」を語れ

■第2章 世界的な消費者インサイトを読み解く

・世界の消費者の40%が、Z世代
・孤独が社会的な問題になっている
・友達リストを整理する勇気がありますか?
・出会いやすい時代だからこそ、恋愛は難しい
・みんなお金に悩んで、病んでいる
・「クソリプ」と「炎上」のSNSがもたらしたもの
・「明日、会社に行きたくない」それ、バーンアウトかもしれません
・スピリチュアルが、セルフケアのコアになりつつある
・弱さは強さ、強さは弱さ

■第3章 コミュニケーション・エンゲージメントの潮流

【コミュニティ】
・安心できる居場所を提供できるか
【デジタルキャンプファイア】
・誰からも否定されない場所を求めて
【Domestic Cozy】
・家の中でほっこりする時間が求められている
【メタバース/マルチバース】
・ゲーム空間は、新たな社会になれるか
【カルチャー】
・ 企業と顧客の新たな関わり方とは?
【エンタープライゼーション・オブ・ザ・コンシューマー】
・自分で自分のブランドをつくる
【エフェメラルマーケティング】
・限定販売で、ネット上に行列をつくる
【ダイバーシティ】
・ 異なる視点が混ざり、生まれるクリエイティブ
【ウェルネス】
・チーフメディカルオフィサーの登場
・信念と勇気と優しさが支持される時代へ
■終章 これから、マーケターは何をすべきなのか?

・ひとりのマーケターとして、できること
・データの向こうに、人がいる
・対話と問いを繰り返す中で、意味はつくられる

■おわりに 明日を粘り強く、変えていく

■巻末特典 Z世代に支持されているブランド60

著者について

廣田周作(ひろた・しゅうさく)
1980年生まれ。放送局でのディレクター、広告会社でのマーケティング、新規事業開発・ブランドコンサルティング業務を経て、2018年8月に、企業のブランド開発を専門に行うHenge Inc.を設立。英国ロンドンに拠点をもつイノベーション・リサーチ企業Stylus Media Groupのチーフ・コンサルタントと、Vogue Business(コンデナスト・インターナショナル)の日本市場におけるディレクターも兼任する。独自のブランド開発やリサーチの手法をもち、多くの企業のブランド戦略立案やイノベーション・プロジェクトに携わる。自著に『SHARED VISION』(宣伝会議)など。

登録情報

  • 出版社 ‏ : ‎ クロスメディア・パブリッシング(インプレス) (2021/11/29)
  • 発売日 ‏ : ‎ 2021/11/29
  • 言語 ‏ : ‎ 日本語
  • 単行本(ソフトカバー) ‏ : ‎ 280ページ
  • ISBN-10 ‏ : ‎ 4295406244
  • ISBN-13 ‏ : ‎ 978-4295406242
  • 寸法 ‏ : ‎ 13.3 x 1.8 x 18.9 cm
  • カスタマーレビュー:
    4.0 5つ星のうち4.0 142個の評価

カスタマーレビュー

星5つ中4つ
5つのうち4つ
142グローバルレーティング

この商品をレビュー

他のお客様にも意見を伝えましょう

上位レビュー、対象国: 日本

2024年1月18日に日本でレビュー済み
Amazonで購入
2022年4月30日に日本でレビュー済み
Amazonで購入
3人のお客様がこれが役に立ったと考えています
レポート
2022年6月1日に日本でレビュー済み
Amazonで購入
2人のお客様がこれが役に立ったと考えています
レポート
2021年12月30日に日本でレビュー済み
Amazonで購入
4人のお客様がこれが役に立ったと考えています
レポート
2021年12月26日に日本でレビュー済み
Amazonで購入
6人のお客様がこれが役に立ったと考えています
レポート
2022年4月8日に日本でレビュー済み
Amazonで購入
4人のお客様がこれが役に立ったと考えています
レポート
2022年2月19日に日本でレビュー済み
2人のお客様がこれが役に立ったと考えています
レポート
2021年12月25日に日本でレビュー済み
Amazonで購入
34人のお客様がこれが役に立ったと考えています
レポート