ブランドは遊び心 (銀座ママ麗子の成功の教えシリーズ)

著者 :
  • ナナ・コーポレート・コミュニケーション
3.81
  • (8)
  • (5)
  • (13)
  • (0)
  • (0)
本棚登録 : 53
感想 : 5
本ページはアフィリエイトプログラムによる収益を得ています
  • Amazon.co.jp ・本 (376ページ)
  • / ISBN・EAN: 9784901491303

感想・レビュー・書評

並び替え
表示形式
表示件数
絞り込み
  • 読みやすく、分かりやすく、楽しく読めた。
    ------
    ・関連する本を片っ端から読む→10冊くらい読んだところから内容が理解できるようになった→30冊くらい読んだところから自分なりの意見が出てきた。
    ・マーケティングには心理学・感受性も必要
    ・お客様に豊かな時間を提供する:時間的価値
    ・会話よりも対話→ブランドを強化する
    ・不安の形が多様化している
    ・ブランドは信念(Policy)と情熱(Passion)、ゆとり(Peaceful)と真心(Permissive)。4つのP
    ・サーバンドリーダーシップ
    ・ブランド作りは、心を開いてコミュニケーションする人だけにできること
    ・BOBOS

  • シリーズ第2弾。
    ウォンツを喚起させるには、やっぱ遊び心が必要ってことですね。

  • 「麗子ママシリーズ」第2弾。

  • シリーズ2冊目。1冊目を読んでいなくても楽しく読めます。

  • ブランドって何なのか、どうすればいいのか。イメージと現実を把握するにはもってこいな青本。社外で出会った人でこの本を読んでいる人がいちばん多かった。

全5件中 1 - 5件を表示

高橋朗の作品

  • 話題の本に出会えて、蔵書管理を手軽にできる!ブクログのアプリ AppStoreからダウンロード GooglePlayで手に入れよう
ツイートする
×