- Amazon.co.jp ・本 (237ページ)
- / ISBN・EAN: 9784860634216
感想・レビュー・書評
-
【人の心を動かす仕事をしたい】
この本に出てくるCAさんたちの言動にはそんなことを感じます。心温まる、言い換えれば感動するという言葉は、一見すると綺麗で美しいものに聞こえがちですが、背景はそんなことばかりではなく、マニュアルにないような"真心"が生んだサービスなんだなと思います。
仕事をしていると、仮に「この人ムカつくな」「うるさいな」と思う瞬間があったとしても、同じ人間としてサービスを享受する権利がある人として、最高のおもてなしをしようと心がけることができているのだろうか?そんなことに気が付かされる一冊でした。詳細をみるコメント0件をすべて表示 -
3万9000フィート上空で、元CAが出会った心打たれる奇跡のような出来事−。客との触れ合い、仲間たちとの交流など、ANAで語り継がれてきた33のハートフルストーリーを収録する。【「TRC MARC」の商品解説】
関西外大図書館OPACのURLはこちら↓
https://opac1.kansaigaidai.ac.jp/iwjs0015opc/BB40153797 -
2021年8月8日
心温まる話がたくさん。
改めてCAになりたいと思ったと同時に今の自分ではまだまだダメだと痛感。
コロナの状況で夢だったCAを諦めかけていたけど、頑張ろうと思えた。 -
ANAを利用したお客様からのお手紙や、飛行機にまつわる本当にあったハートフルなエピソードが紹介されていました。
ほろりとするエピソードもいくつかあり、人ってあたたかいものなのだなと思いました。
飛行機は苦手だけれど、飛行機に乗りたくなりました。 -
初投稿!
この本は泣ける。いやマジで。おすすめです。
今度この本の「2」を読みます! -
涙をこらえながら読む本。接客、ホスピタリティのネタとして、研修やセミナーで使える本。
-
KM
-
「こんな時代だからこそ求められる心のふれあい」
所蔵情報
https://keiai-media.opac.jp/opac/Holding_list/search?rgtn=078345