本ページはアフィリエイトプログラムによる収益を得ています
- Amazon.co.jp ・本 (432ページ)
- / ISBN・EAN: 9784641164499
作品紹介・あらすじ
ナショナル・ブランド(NB)とプライベート・ブランド(PB)、競争と共存を模索する、2つの最適なバランスとは?小売とメーカー双方の視点から、豊富なインタビュー調査、事例研究、データ分析を駆使し、「デュアル・ブランド戦略」の真相に迫る!
感想・レビュー・書評
-
実地的。
詳細をみるコメント0件をすべて表示 -
PBの本。整理されていて、今ならではの本だと思う。
-
デュアルとは、いわずもがなPBとNBのこと。以前はPBというとNBとの敵対共存パラドックス的側面をもっていたが、今は、小売とメーカーが共栄していくための、無くてはならない差別化商品。さらにそれをNB価値向上につなげているところは強い。
全3件中 1 - 3件を表示