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ゲームを動かす技術と発想 単行本 – 2012/9/26

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著者について

堂前 嘉樹 (どうまえ よしき)
1976年、愛知県生まれ。愛知工業大学を卒業後、ゲーム業界に進みゲームプログラマの職に就く。
2014年10月までバンダイナムコスタジオに所属し、主にグラフィックスプログラムを行う。
関連作品に「鉄拳タッグトーナメント2」「僕の私の塊魂」などがある。
その後は独立し、ゲーム開発ユニット「logicalbeat」を立ち上げ、ゲームプログラミング受託や執筆、講演を行う。
本著『ゲームを動かす技術と発想』(SBクリエイティブ)でCEDEC Awards 2013著述賞を受賞。

登録情報

  • 出版社 ‏ : ‎ SBクリエイティブ (2012/9/26)
  • 発売日 ‏ : ‎ 2012/9/26
  • 言語 ‏ : ‎ 日本語
  • 単行本 ‏ : ‎ 352ページ
  • ISBN-10 ‏ : ‎ 4797370122
  • ISBN-13 ‏ : ‎ 978-4797370126
  • 寸法 ‏ : ‎ 15.1 x 2.3 x 21.1 cm
  • カスタマーレビュー:
    5つ星のうち4.5 17

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堂前 嘉樹
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