お届け先を選択
Kindleアプリのロゴ画像

無料のKindleアプリをダウンロードして、スマートフォン、タブレット、またはコンピューターで今すぐKindle本を読むことができます。Kindleデバイスは必要ありません

ウェブ版Kindleなら、お使いのブラウザですぐにお読みいただけます。

携帯電話のカメラを使用する - 以下のコードをスキャンし、Kindleアプリをダウンロードしてください。

KindleアプリをダウンロードするためのQRコード

著者をフォロー

何か問題が発生しました。後で再度リクエストしてください。

BtoBマーケティング偏差値UP 単行本 – 2020/8/20

5つ星のうち4.1 132


出版社より

にわやまいちろう

庭山 一郎 (にわやま いちろう)

シンフォニーマーケティング株式会社 代表取締役

中央大学大学院ビジネススクール客員教授

IDN(InterDirect Network:インターダイレクトネットワーク)理事

日本人材ビジネス協議会 副理事長

1962年生まれ、中央大学卒。1990年にシンフォニーマーケティング株式会社を設立。データベースマーケティングのコンサルティング、インターネット事業など数多くのマーケティングプロジェクトを手掛ける。1997年よりBtoBにフォーカスした日本初のマーケティングアウトソーシング事業を開始。製造業、IT、建設業、サービス業、流通業など各産業の大手企業を中心に国内・海外向けのマーケティングサービスを提供している。

2020年より、教育研修サービスと販売代理店をマネジメントして売る仕組み(PRM)も提供している。

マーケティング ニワヤマイチロウ

登録情報

  • 出版社 ‏ : ‎ 日経BP (2020/8/20)
  • 発売日 ‏ : ‎ 2020/8/20
  • 言語 ‏ : ‎ 日本語
  • 単行本 ‏ : ‎ 240ページ
  • ISBN-10 ‏ : ‎ 4296107003
  • ISBN-13 ‏ : ‎ 978-4296107001
  • 寸法 ‏ : ‎ 15.1 x 1.8 x 21.2 cm
  • カスタマーレビュー:
    5つ星のうち4.1 132

著者について

著者をフォローして、新作のアップデートや改善されたおすすめを入手してください。
庭山 一郎
Brief content visible, double tap to read full content.
Full content visible, double tap to read brief content.

庭山一郎(Ichiro Niwayama)

シンフォニーマーケティング株式会社 代表取締役

中央大学大学院ビジネススクール客員教授

20歳の時にマーケティングに出会い、以来40年以上にわたって実務家として現場でマーケティングを追い求めている。1990年にシンフォニーマーケティング株式会社を設立。専門はBtoBマーケティングで、製造業、IT、建設業、サービス業、流通業など各産業の大手企業を中心に国内・海外向けのマーケティングコンサルティングやアウトソーシングサービスを提供している。海外のBtoBマーケティングエージェンシーやツールベンダーとの交流も深く、長年にわたって世界最先端のマーケティングを日本に紹介している。ライフワークとして、ブナの植林活動など「森の再生」に取り組む。

カスタマーレビュー

星5つ中4.1つ
5つのうち4.1つ
132グローバルレーティング

この商品をレビュー

他のお客様にも意見を伝えましょう

上位レビュー、対象国: 日本

2022年12月16日に日本でレビュー済み
Amazonで購入
3人のお客様がこれが役に立ったと考えています
レポート
2024年1月13日に日本でレビュー済み
Amazonで購入
2022年11月9日に日本でレビュー済み
Amazonで購入
1人のお客様がこれが役に立ったと考えています
レポート
2024年3月14日に日本でレビュー済み
Amazonで購入
2022年6月17日に日本でレビュー済み
Amazonで購入
2022年1月7日に日本でレビュー済み
Amazonで購入
1人のお客様がこれが役に立ったと考えています
レポート
2021年4月9日に日本でレビュー済み
Amazonで購入
2020年8月30日に日本でレビュー済み
Amazonで購入
9人のお客様がこれが役に立ったと考えています
レポート