プライム無料体験をお試しいただけます
プライム無料体験で、この注文から無料配送特典をご利用いただけます。
非会員 | プライム会員 | |
---|---|---|
通常配送 | ¥410 - ¥450* | 無料 |
お急ぎ便 | ¥510 - ¥550 | |
お届け日時指定便 | ¥510 - ¥650 |
*Amazon.co.jp発送商品の注文額 ¥3,500以上は非会員も無料
無料体験はいつでもキャンセルできます。30日のプライム無料体験をぜひお試しください。
¥2,860¥2,860 税込
発送元: Amazon.co.jp 販売者: Amazon.co.jp
¥2,860¥2,860 税込
発送元: Amazon.co.jp
販売者: Amazon.co.jp
¥945¥945 税込
ポイント: 9pt
(1%)
配送料 ¥403 6月8日-10日にお届け
発送元: 早稲田ブックス 販売者: 早稲田ブックス
¥945¥945 税込
ポイント: 9pt
(1%)
配送料 ¥403 6月8日-10日にお届け
発送元: 早稲田ブックス
販売者: 早稲田ブックス
無料のKindleアプリをダウンロードして、スマートフォン、タブレット、またはコンピューターで今すぐKindle本を読むことができます。Kindleデバイスは必要ありません。
ウェブ版Kindleなら、お使いのブラウザですぐにお読みいただけます。
携帯電話のカメラを使用する - 以下のコードをスキャンし、Kindleアプリをダウンロードしてください。
男たちの部屋: 韓国の「遊興店」とホモソーシャルな欲望 単行本 – 2023/6/23
{"desktop_buybox_group_1":[{"displayPrice":"¥2,860","priceAmount":2860.00,"currencySymbol":"¥","integerValue":"2,860","decimalSeparator":null,"fractionalValue":null,"symbolPosition":"left","hasSpace":false,"showFractionalPartIfEmpty":true,"offerListingId":"0at5zasr2xYiJyb4O%2BPX0pq4zFe6JxX8i8144Z2kMciuOC%2FMtpBKbMzr%2BHRmmtIWIm1xs04iqH8iojs6keaMEncBcTcLlVq3jPhZBXQ6tr2g%2Fk6zLiC8zEjenbEsxUjJv2bSroU8p2Q%3D","locale":"ja-JP","buyingOptionType":"NEW","aapiBuyingOptionIndex":0}, {"displayPrice":"¥945","priceAmount":945.00,"currencySymbol":"¥","integerValue":"945","decimalSeparator":null,"fractionalValue":null,"symbolPosition":"left","hasSpace":false,"showFractionalPartIfEmpty":true,"offerListingId":"0at5zasr2xYiJyb4O%2BPX0pq4zFe6JxX8soJIYb0s2zo1QvLGtEpa1kmhpjUsTaxYLfAeENs%2BImHfRXqWIkqLA6Y0or6jGQdeIeLqJCpakMyHs2IlRtbvoigplA1GnAEL6NT6JJtJ2V2PVATOgLU9BcfP3ROdB3%2BwnWYnINqdouI2JQdbXZyY%2FQ%3D%3D","locale":"ja-JP","buyingOptionType":"USED","aapiBuyingOptionIndex":1}]}
購入オプションとあわせ買い
最後まで金を落とし、本物の男になれ――
多数の被害者を出し韓国社会を激震させた「バーニングサン事件」と「n番部屋事件」。しかし女性従事者が男性客を接待する遊興店において、女性への暴力は日常的におこなわれている――。ジェンダー化された空間でかたちづくられる権力構造、暴力を「遊び」として収益化する遊興産業の営業戦略、労働の過程で発生する搾取とスティグマを、当事者女性の声から暴きだす。
「男性の快楽のために女性を取引する産業の存在、女性を人間ではない『商品』として格下げする過程で発生する暴力、その暴力をも商品化し、それを当たり前のものとしてきた市場経済。このなかで発生するとてつもなく巨大な利潤の創出は近代化以降引き続いており、それが『遊興』という名前で普遍化しているのが韓国社会の姿だ」(本文より)
【目次】
日本語版によせて
プロローグ 「男性」をつくる遊興
◆第一章 男たちの部屋
バーニングサンとアリーナ
男たちの部屋――n番部屋、ルームサロン、チャットルーム、ポッパン
遊興店、制度化された男たちの部屋
◆第二章 ルームサロン共和国の「享楽」
遊興店の営業戦略
男性客の「享楽」
◆第三章 遊興従事者のアガシ労働
アガシ労働
遊興従事者のアガシ労働
遊興店における危険のアウトソーシング
エピローグ 答えを探す旅路のなかで
推薦の言葉――クォンキム・ヒョンヨン/キム・ジュヒ
訳者解説
【著者プロフィール】
ファン・ユナ(???)
1988年生まれ。2013年から2022年までの10年間、反性売買人権行動/性売買被害支援相談所イルム(??)で活動。聖公会大学校NGO大学院実践女性学修士課程修了。現在、ソウル大学校人類学科博士課程在学。共著に、『不処罰――性売買女性たちを処罰する社会に投じるフェミニズム宣言』(ヒューマニスト、2022年)がある。
翻訳:森田智惠(もりた・ともえ)
1993年生まれ。同志社大学大学院博士後期課程。専攻は、朝鮮近現代史。
多数の被害者を出し韓国社会を激震させた「バーニングサン事件」と「n番部屋事件」。しかし女性従事者が男性客を接待する遊興店において、女性への暴力は日常的におこなわれている――。ジェンダー化された空間でかたちづくられる権力構造、暴力を「遊び」として収益化する遊興産業の営業戦略、労働の過程で発生する搾取とスティグマを、当事者女性の声から暴きだす。
「男性の快楽のために女性を取引する産業の存在、女性を人間ではない『商品』として格下げする過程で発生する暴力、その暴力をも商品化し、それを当たり前のものとしてきた市場経済。このなかで発生するとてつもなく巨大な利潤の創出は近代化以降引き続いており、それが『遊興』という名前で普遍化しているのが韓国社会の姿だ」(本文より)
【目次】
日本語版によせて
プロローグ 「男性」をつくる遊興
◆第一章 男たちの部屋
バーニングサンとアリーナ
男たちの部屋――n番部屋、ルームサロン、チャットルーム、ポッパン
遊興店、制度化された男たちの部屋
◆第二章 ルームサロン共和国の「享楽」
遊興店の営業戦略
男性客の「享楽」
◆第三章 遊興従事者のアガシ労働
アガシ労働
遊興従事者のアガシ労働
遊興店における危険のアウトソーシング
エピローグ 答えを探す旅路のなかで
推薦の言葉――クォンキム・ヒョンヨン/キム・ジュヒ
訳者解説
【著者プロフィール】
ファン・ユナ(???)
1988年生まれ。2013年から2022年までの10年間、反性売買人権行動/性売買被害支援相談所イルム(??)で活動。聖公会大学校NGO大学院実践女性学修士課程修了。現在、ソウル大学校人類学科博士課程在学。共著に、『不処罰――性売買女性たちを処罰する社会に投じるフェミニズム宣言』(ヒューマニスト、2022年)がある。
翻訳:森田智惠(もりた・ともえ)
1993年生まれ。同志社大学大学院博士後期課程。専攻は、朝鮮近現代史。
- 本の長さ280ページ
- 言語日本語
- 出版社平凡社
- 発売日2023/6/23
- 寸法13 x 2.1 x 18.8 cm
- ISBN-104582824986
- ISBN-13978-4582824988
よく一緒に購入されている商品
対象商品: 男たちの部屋: 韓国の「遊興店」とホモソーシャルな欲望
¥2,860¥2,860
最短で6月7日 金曜日のお届け予定です
残り6点(入荷予定あり)
¥902¥902
最短で6月7日 金曜日のお届け予定です
在庫あり。
¥1,056¥1,056
最短で6月7日 金曜日のお届け予定です
在庫あり。
総額:
当社の価格を見るには、これら商品をカートに追加してください。
ポイントの合計:
pt
もう一度お試しください
追加されました
一緒に購入する商品を選択してください。
この商品をチェックした人はこんな商品もチェックしています
ページ 1 以下のうち 1 最初から観るページ 1 以下のうち 1
登録情報
- 出版社 : 平凡社 (2023/6/23)
- 発売日 : 2023/6/23
- 言語 : 日本語
- 単行本 : 280ページ
- ISBN-10 : 4582824986
- ISBN-13 : 978-4582824988
- 寸法 : 13 x 2.1 x 18.8 cm
- Amazon 売れ筋ランキング: - 747,713位本 (本の売れ筋ランキングを見る)
- - 93,048位社会・政治 (本)
- カスタマーレビュー:
カスタマーレビュー
星5つ中3.5つ
5つのうち3.5つ
2グローバルレーティング
評価はどのように計算されますか?
全体的な星の評価と星ごとの割合の内訳を計算するために、単純な平均は使用されません。その代わり、レビューの日時がどれだけ新しいかや、レビューアーがAmazonで商品を購入したかどうかなどが考慮されます。また、レビューを分析して信頼性が検証されます。